2022/09/21 13:58

毎々のご愛顧に深謝申し上げます。
【永華】のショッピングサイト「あるよ」はベイスに引越しします。

引き続きベイスの「あるよ」をご利用賜ります様、お願い申し上げます。

BASE(ベイス)の「あるよ


これまでのあるよではたくさんのレビューを頂きました。
嬉しいお言葉ですのでピックアップしました。

大きくて、美味しい。

ボリュームがあり、中身はとてもジューシーでやみつきになります。リピーターです。今コロナでなかなかお店に食べに行けないために、通販で気軽に注文できてありがたいです。

kakaoさん 40代  女性  栃木県 [購入者]


このジャンボ餃子は、過去最高!!

無性に食べたくなる、ジャンボ餃子です。送料が餃子より高いのが難点ですが、食べて満足感は、最高だと思います。

ユキポン2017さん 60代  男性  静岡県 [購入者]

やっぱりうまい!

一度食べたら分かりますよね、やっぱりうまいっす…!
やっと届いたので早速食べました…!いろいろ試しましたが、永華さんのジャンボ餃子が一番うまいっす…!

ダンディーさん 50代  男性  千葉県 [購入者]

佐野餃子大きく旨い

佐野サービスエリアが大変なことになっていますが、佐野名物は佐野らーめんだけでなく、佐野餃子です。
食べに行くとラーメンと餃子3個で満腹になり限界です。

ケンタロウツヨシさん 50代  男性  東京都 [購入者]

通販で味わえる佐野餃子(^-^)

以前、佐野へは何度かラーメンを食べに行っておりましたが、新型コロナが流行り始めて以来行くことが出来ず…‪( ;ᯅ; )‬通販で購入出来るのはとても有難いです!!!焼き方の説明書も付いていて調理し易いです!とても美味しかった(^-^)また利用させて頂きます!

NickNickさん 30代  女性  東京都 [購入者]

餃子と言えば

宇都宮餃子が話題になりますが、佐野ラーメンを食べた時に餃子がラーメンと同格に美味しいことに気づきました
佐野ラーメンのお店には、ほぼ餃子がありますので是非ご賞味頂きたいと思います

はるさんさん 60代  男性  東京都 [購入者]


これかもレビューをよろしくお願いします。